更新履歴

下に行くほど新しい。おかしい
 
2002/10/24  絵を増量。リウキ2つにとその他1つ。
同日/忘れていた自分画をとりいれてみたり
同日/リンク一軒追加
2003/01/04/放置しすぎていた絵日記と絵掲示板リニュ(氏ネ)
同日/お年賀を載せてみた(キモ)
2003/02/11/また放置しすぎた・・・そしてソノ間に絵板の方が故障。(氏)・・・直しましたとも。
2003/02/16/管理人の不摂生がたたり、なんか物凄くUPがおくれてしまった・・・。
絵を色々UP完了、TOP模様替え完了(オソ)
2003/03/09自分絵二点追加&top変えた
2003/04/12庭球絵を一点追加&topチェンジ
2003/08/09top更新〜!!もうココノサイトのありえない速度の更新は簡便・・・(部活がああ)
庭球絵追加、自分絵二点追加〜
あと、絵日記とか絵板が関係しとるものは全て(ヲイ)消滅しましたああああ(泣)
2003/09/02絵日記(量産機型かもよ)&絵板(カラヴァッジョ)を設置致した!!
友達リンクニ件追加
2003/09/10リンク改造
2003/09/14プロフかえたよー
2003/11/26シンバルにおいてた絵(ゴミ並)をちょこちょこ移動(やっとかよ)
そんでもって、リンクにハガレン9件と新撰組(歴史系)を4件加入☆
・・・そんでもって裏にごっつー死んでる絵(江戸倭亜土さん)二枚追加・・・。ほんきしょぼい
そして〜日記を絵日記のみにしました
2003/12/11乾海リンク一見追加〜!(更新記録なしでリンクはどんどこランダムにふえまっせ!!)
そして、庭球絵にケイゴさんとか二点増加
2003/12/12らくがきに必至にペインタでガシガシしたキャミオ♪アキラが追加
ちなみに庭球バナもリズム(キャミオ)になりました
2004/03/30ひっさびさトップ絵があとべぇに。その絵をテニ絵に追加
2004/04/05すんませんいつか忘れましたがこれの更新以前にも更新してます!!
自分絵にひとつ追加、絵日記絵のまとめたやつも追加
そんで今日分⇒自分絵にひとつ追加、トップもカエタ
2004/04/24なんかトップ絵とかいろいろ絵がでなかったのでかえました〜いみぷーな絵でごめんなさい
2004/05/31トップ絵をかえたり、pop'nにおかしいユーリ氏追加
2004/10/18はい、かなり久しぶりに更新(笑)
インデックスとトップを改装ってかなんか変えた。スッキリ!そしてgallryにオエビ絵二つ追加。
ごめんやっぱりオリジも追加
2004/10/25土日、課題放置でイラストに励み、セイント六つとジャンプ系ひとつup。
ちなみに、リュウキは廃棄しました。きっとにどと書かない・・・・あああ
テニスはまた速攻で元どうりにしますから!!!ああああ
2005/04/04topをできのわるいカミーユに変更ってまた放置しすぎて日記消えました。
なんだかもうちょっとしたら新しいのでき・・・ます!!
サイト名が「cymbal」に変更
2005/05/08MAMAの日なので母の日topです。しばらくはこれで。ヒョンガ!!
テニスきっと復活。みれるといいなぁ。
2005/05/22エキスポの記録を記録。pictにおいてあります
2005/07/16topを変更。エヴァ熱に汚染されて、勢いで碇くん。
gallryにエヴァ新誕。シンジ君up。
2005/07/19オエビ絵4追加。garllyに。
2005/07/24garllyにアスカをうp。トップも変更
2005/09/05garllyにシンジと氷河うp。トップはシンジに。管理人にDBZの波がきたビックバンアターーーーック
2005/09/12garllyにoebiの5つめをうp。